ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブーブライフ 初めてのキャンプ  大阪の端っこより

ブーブが2016年春にキャンプデビューしました。すべてはこども達との思い出の為・・・

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

   

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!





なーーんとこの記事で50記事目を迎えるメモリアルなブーブです。

同時期に始めたブラザーが100記事だと言うのにたった半分しかあげておりませんw

実質7ヶ月で50なので・・・・月当たり7記事ですか。。。結構書いてるじゃん♪

といっても最近はペースは落ち気味ですが・・・・。

まぁ、ノンビリ焦らずやってきたいと思います。

ただ、モチベーションを保つために目標として・・・・・・


10万PVしたらカウプレしよう!!


1等賞  ペプシ500ml   1ケース
2等賞  ペプシ350ml   1ケース
3等賞  ペプシステッカー   1枚

こんな内容の予定しておりますので、あと1年ほどお待ちください(笑)




はい、本編スタート!!


今回のグルキャンのきっかけは、5月にキャンプに行きたいと王様に私が泣きついたことが発端です。しゃーなしに王様が乗ってくれて、さらにダンディyamakazuさんも乗ってくれて行く事になりました。

場所は、近場と言うことでカントリーパーク大川。

折角なので、だれか誘いましょという話になり。。。。。。


合計8組の大所帯になりました♪


メンバーは・・・・・・(順不同)


●爆買王から真の王様に変貌中、T Kigamiさん(2度目まして)

●いつも片手の淡麗!ダンディ&シャレオツ  yamakazu0424さん(2度目まして)

●私のキャンプ歴7回中、4回出没のブラザー ひーろさん(4度目まして)

●彼が入るとラインが止まらない!連投と顔文字は任せとけ!  そうへさん(初めまして)

●最近仕事でヘロヘロながら爆買いの兆しプンプン   やつさん(2度目まして)

●美男・美女のうえ、シャレオツで手が付けられないIGからの参戦  Mさん(はじめまして)

●血族を上回る結束を誇るトトロ会の同胞    てけてんさん(はじめまして)

●幹事という大任を仰せつかりながら、予約の電話と乾杯の音頭(王様よりの強要)以外に何もしなかった  ブーブちゃん♪


以上 大人15名   こども14名   計29名にてグルキャンいたします!!


↑↑↑これ書いてみたかったんですよね~。念願達成!!(笑)


我ながら一番気になるのは、全員の中で一番デビューが遅い若輩者の私が幹事をやっていることなんですが。。。



さて迎えた当日、天気は。。。。

鬼晴れ!

女子高生でもない私でも

「ヤバくな~~い」と言ってしまうぐらいの晴れっぷりですw
誰のおかげか論争長くなりそうなので割愛しますが。



当日はまがいなりにも幹事なので場所取りなどもあるので一番乗りぐらいの気持ちでいましたが、なんとデラバンが授業参観。。。それが終わってからの出撃決定・・・。無念!

結局、yamakazuさんやT kigamiさんが早くに行ってくださりうまく場所を取って村建設してくださいましたm(_ _ )m


授業参観後、家に帰り速攻で着替えて、即出発!!12:00発

西名阪~名阪国道のルートで13:00着。

途中、差し入れのアイスを買いにスーパーによったので、直なら1時間かからないですね。


私は、8組中6番目。

お会いしている方は、お久しぶりです!
初めての方は、初めまして!

とりあえず、軽くご挨拶して設営していきます。

到着してすぐにyamakazu家プレゼンツのお菓子すくい?がスタート!!

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!


こどもはともかく、ハマチまで楽しそ~と行ってしまい、1人で設営・・・・。

あ~、めっちゃ楽しそうだ・・・。俺もいきたーいと一生懸命頑張りましたが設営が終わるまでに終了してしまった・・・。


さて無事に設営が完了してまったりしていると、続いて2度目ましてのやつさんが到着。。。

しばらくして、そうへさん到着。。。初めましてですが、ラインでこれでもかと会話しているので初めてとは思えません(笑)


無事トラブルなく、皆様が揃えて何よりです。急なこども病欠なんてこともありえますからね。
こどもはみんな元気イッパイに2日間遊びつくしてましたw


ここで各サイト紹介


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●T Kigamiさん

【カーカムス】 ファミリーキャンパー7 スプリングバーテント

オシャンですね~。設営もとっても簡単らしいです。中も結構広くてファミでも十分に感じました。




大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●yamakazu0424さん

canvascamp ジブレー500 + Takibi-Tarp TC wing

ばっちりスギルぐらいに決まってます!絵になるとはこういう事でしょう。
使っている方も絵になる男なので写真を載せたいところですが怒られそうなのでやめておきますw





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●ひーろさん

NORDISK(ノルディスク) Reisa 6 Legacy

大変希少な幕であることはよく存じているのですが、私がキャンプ場で初めて見た(自分の以外で)幕がこれなんですね。さらにその後今回を含めてみる事3回目。。。。

え~と・・・・見慣れました(笑)  大変贅沢な話ではありますが。。。。





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●そうへさん

スノーピーク ランドロック

言わずと知れた大型高級幕ですね~。圧倒的な大きさでファミリーを包み込む包容力は見習いたいものです。
てか、一番すごいのがキャンプデビューにあたって最初にこの幕をチョイスした経済力に完敗です。
なにやら自作品がイッパイありますね~♪夫婦で作られているのでバリエーションが豊富です。





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●てけてんさん

スノーピーク ランドロック

言わずと知れた大型高級幕ですね~。圧倒的な大きさでファミリーを包み込む包容力は見習いたいものです。
てか、一番すごいのがキャンプデビューにあたって最初にこの幕をチョイスした経済力に完敗です。

すんません。。。上の文字をコピペしてしましました。。。思いつきませんでした





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●やつさん

スノーピーク アメニティードーム + タトンカ2TC

私と同じタトンカファミリーですね~。父子キャンなので苦労なく設営でき、無駄がないシンプルがいい感じです。





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●IGのMさん

HILLEBERG ヒルバーグ ナロ4GT

このタイプの幕って初めて見ましたがカッコいいですね~。ジャグの大きさにビビりました(笑)
私のサイトから一番遠く、あまりオシャベリできなかったのが残念です。次回こそ!





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
●ブーブ一家

キャンパルジャパン ピルツ19 + TATONKA タトンカ 1TC

私のサイト。幕内部は、こどもの遊び場として活躍!そんなつもりはなかったが・・・・w
タープの下は、いつも場所が定まらずあっちいったりこっちいったりで・・・・。


新たに期待に応えた新作がこちら!

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

150ml増量バージョンですwww





大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

村全体の様子。大型のグルだったのでご迷惑にならないように一番奥手に村建設です。ギリギリ右端にウチのサイトがうつっていないですがとりあえずこの写真に写っている範囲は、T Kigami王国の領地ですw


注)幕の細かい名前を調べるのがめんどくさかったので、先に記事を上げておられたそうへさんから、丸々コピペしたことはナンショでお願いしますwww


皆様が、無事設営が終わりマッタリしているとイベントタイムのスタートです♪

まずは、T Kigami家プレゼンツ、

投げ輪!

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

みんなお目当てのモノゲットできたかな~♪♪



そしてまたもや、yamakazu家プレゼンツ、

くず玉割り!

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
きまってますね~(//∇//)

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
次兄ツバス、可愛くパチパチ叩いてました♪

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
長兄デラバン、バシーンバシーンいってました♪

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

割れたら、みんなで欲しーものゲット!!


T Kigamiさん・yamakazuさん、こども達の為にありがとうございます。

晩御飯までは、まだまだ時間があるのでみんな自由なひと時を楽しみます。


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
唯一の遊具滑り台。。。やっぱ楽しーよね。


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
いい天気なのにトランプをやる(やらされる?)


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
いろいろ虫いたね~。



大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

そうそう、暗くなってきてそうへさんが自慢のシーアンカーの出番ですが・・・・・・・。

なんか、火の玉上がってますけど・・・
なんか、マントル燃えてますけど(違う意味で・・・)

シーアンカーは、コソコソってランドロックの中へ消えていきました(笑)
残念・・・。



大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

さぁ、宴会幕もいい感じにライトアップされていい感じです。


皆さんの料理がドンドン出来上がってきました。

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
我家は、たこ焼きとフライドポテト。ジャンキーな感じです(笑)


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

そして、総勢30名の乾杯です!!!

乾杯の音頭は、ブーブ・・・・  (。´・ω・)ん?

全ては王様の意のままに。。。。  
 _○/|_ ハハァー


とりあえずカンパ~イ!


もうね。あとは、ぐちゃぐちゃです(笑)

誰が誰のかわからんし。食べていいのかどうか悩みながらパクッ!

こどもは、ちょっと食べたらスグに周りで遊び始めるしwww


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

素晴らしいぐらいの満月だったので、久しぶりに双眼鏡出してみた。。。

ホントは双眼鏡で見るのは月より星雲・星団ですがこどもは何でも楽しそう(笑)

なんかね~~、天体観測っていいよね~ヾ(≧∇≦)ゞ

昔ちょっとだけかじりかけたけど、観測に出かけるのが億劫ですぐにやめっちゃたけど、キャンプなら必然的に観測に向く場所行くわけだし。。。。泊まりで♪

これは、いいんじゃなーい♪



で、御飯も終わりぐらいになると。。。。


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

マシュマロ大会ですよねー。
なんか、マシュマロいっぱいあったなー。
T Kigamiさんのは、メガだったなー。

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

焚火台、スノピ・ユニフレーム・笑'sの3台そろい踏み♪

おとなが揃って、焚火・談笑。。。。

良い時間です。
昼と打って変わって夜は寒かったので、心地よい焚火です。

時間と共に、ひとり・ひとりと抜けていき結局最後まで居るブーブ。
自分がいない間に楽しいことがあるのが悔しいので最後まで居るタイプですw

しかし、てけてんさん  よーしゃべるわ~。
なんで関西弁??

焚火の最後を見届けて、おやすみなさーい。。。
瞬殺で寝ましたw



【2日目】


翌朝 6:00起床。

めっちゃ明るいw

景色めっちゃ緑色濃いw

起きるとお仲間さんはチラホラ起きておられました。。。

こども達も起きてきてトイレ行って、さぁ朝ごはん。。。

我家は、夜の宴会でそうへさんのタープの下にテーブル置いていてそのままだったので、朝ごはんはそこで食べようと座っていたのですがこのフルコットンタープ、

めっちゃ寒ぶ!!日光遮り過ぎ(笑)

あまりの寒さに、テーブル担いで自分のタープに戻りましたw


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

今回は、初めてのホットケーキです。

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
朝はゆっくりファミでいただきまーす!


御飯食べ終わると、デラバンはすぐ遊びに行っちゃいました~。。。
お友達がいるっていいね~~。大人もありがたいwww


その後まったりしてからシャボン玉ターーイム♪

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

うまく撮ると最高の写真が撮れるのですが・・・・
なんか、ぐちゃぐちゃでしたね~(笑)


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
そーちゃん、御上手♪


そして、yamakazu家と言えば・・・・・・

菓子食い競争!!イエーーイ(;≧∇≦)

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
いちについてーーー。ヨーーーイドン!

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
もうみんなマジ(笑)


さーーてここから、頭は撤収の事がよぎってきます。
我家は、昼ごはんはさんでの撤収予定なのでゆっくり気味ですがお片付け。

もうね。ほんとゆっくり撤収してましたよ。

前回のグリムの森でのグルキャン時にへばって家帰ってバタンキューだったので、今回は体力温存計画で特に2日目はゆっくりしようと企んでいました。

ちょっとかたづけては、休憩。。。

ちょっとかたづけては、ゴロゴロ。。。。


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

何やら、楽しそうにイス比べしてるな~と遠目に見ながらゴロゴロ♪



大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

炎天下・無風wの中、凧揚げに疾走する、てけてんさんを見ながらゴロゴロ♪
自分は、タープの下のコットで寝転がってます(笑)

大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

こども同士で遊んでくれるので、ゴロゴロ♪ 
これ一番デカイ(笑)

なんとか昼前には、幕の撤収も完了。
そしてお昼ご飯。。。


大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

ブロガーさんでよく見る、冷凍チャーハン。

ブロガーさんでよく見る、豚まんサンド。

こんな環境で食べたらなんでも旨いに決まってる!!




大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!

全員揃っている時に撮った写真。
6枚撮っても、みんながカメラ向いてる写真はありません(笑)

でもこの写真ほんと壮観ですよね~。
ベテランキャンパーさんのブログでこのような写真はよく見ますけど、この中に我家族が入っていることがなんか不思議なようなw
とにかく、嬉しい!!


写真が終わると一家族・一家族と帰られていきます。
こどもたちは、一生懸命バイーバーーーイ!


我々も、お昼をはさんで15時ごろに撤退。


帰りはバキューーーンって帰り1時間もかからず。
晩御飯は自宅近くのうどん屋さんでしたー。


【まとめ】

仕事が忙しくナカナカ記事が仕上がらず、後半はかなりテキトーです(笑)
記憶も薄れてきているので・・・・・。

いや~ほんと楽しかったな~。
こどもたちはイベントがたくさん仕込まれていたので尚のことだと思いますが、大人も楽しかったな~。

天気は良いし、キャンプ場は良いし、仲間は素晴らしいし、・・・・・。
ブログ頑張ってやってて良かった~と思う瞬間です。

あちらこちらでグルキャンロスなる言葉を聞きますが、ほんとそうですよ。
ただ我家は今後のキャンプ予定が真っ白なんで、マジキャンプロスしてます(TωT)

さあ、この仲間で集まれるのは次はいつかな~。
その時には、もっと素敵な仲間が増えているといいな~。

これだけの大規模となると、予定もつかないのでそうそうできないですが、次回もあると信じて疑いません!


最後に、楽しい時間を共有できたメンバーの皆様ホントにありがとうございました

m(_ _)m







そうそう、忘れてたけど

そうへさん家の長女ゆーちゃんから2日目だったかな?似顔絵を頂きました♪



これ見たハマチが、

似すぎ(笑)

特徴掴み過ぎ(笑)



というので、今後どこかのキャンプ場でこんな人見つけたら私です。






大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
指名手配中のコソ泥ではありませんw


とっても大切な宝物です。


しばらく、プロフィール画像に頂きます。

我が子の似顔絵をさしおいて(笑)






同じカテゴリー(【奈良】カントリーパーク大川)の記事画像
2017年1弾&2弾スペシャル~カントリーパーク大川~知明湖
第13回戦 カントリーパーク大川 ハロウィングルキャン!
同じカテゴリー(【奈良】カントリーパーク大川)の記事
 2017年1弾&2弾スペシャル~カントリーパーク大川~知明湖 (2017-04-10 19:07)
 第13回戦 カントリーパーク大川 ハロウィングルキャン! (2016-10-13 15:03)



この記事へのコメント
夫婦二人してベットの上で吹き出してしまったわ(笑)

だいぶん時が立ちましたがお疲れ様でした(笑)

グルの内容より最後の落ちで全て持ってかれましたわー(//∇//)

あのクラスの似顔絵を皆さんに配りまくってたんですよ。

サミット前に、テロを起こしてましたね(笑)

とにかく、幹事さんありがとうございます♪素敵な時間でした♪


ってタグでも落とすの(笑)

そうへそうへ
2016年06月05日 23:01
いやいや今回のグルキャンは
天気もよく、子供達のイベント盛りだくさんで
大人たちは夜の焚き火トーク等などと
ホント充実して楽しかったようですねー!

しかしブーブさんノーキャンプが続くんですか?珍しい。
って言うか梅雨だしねぇー。

あ、ブーブさんピルツ内にさらりと
エルパソラグ買っちゃてますね(笑)

レフアレフア
2016年06月06日 10:36
どうもです!!

この人数ヤバくな~~い!!
最後の似顔絵もヤバくな~~い!!ww
しかも似てるってww


グルキャン凄いですね!!めちゃ楽しそうです!!
しかも皆さんめちゃおしゃれ!!


50記事もおめでとうございます!!

10万PVのカウプレ楽しみです!
やたらと足あとつけまくっときます(^◇^)

しょーたしょーた
2016年06月06日 15:34
お疲れさまでした。
いやあ、みなさんの記事読むだけで飯3杯いけますな。

今日から仕事で応援もらって若干帰りが早くなったので7月くらいにはようやく目処がついてるはずです。

そしたらうちはどっかに出撃します!
そんときもし都合がつけばご一緒に!

やつ
2016年06月06日 20:25
こんばんは〜

子供向けイベントも沢山、お子様もお友達沢山で楽しめましたね
親も助かりますしね

大勢での焚火トーク、いいですよね
大人になってこんな形で新たな出会いがあるのも、ブログならではでしょう
kazuura
2016年06月06日 20:41
こんばんは~

50記事投稿、おめでとうございますヽ(^o^)丿
10万PV、ブーブさんならすぐにきそうなんでチェックしときます。

大人数でのグルキャン、楽しかったのが記事からよく伝わってきますね(^^)
イベントに料理に・・・あ、似顔絵(笑)

えいたまんパパえいたまんパパ
2016年06月06日 21:37
へい♪ブラザー
まいどでございます!


先ずは、50記事到達おめでとうございます。
本文でも触れていただいてますが、私100行きましたが、内容の密度で申しますと、圧倒的にブラザーに軍配ですなw

無駄な100より、内容のある50の方が築き上げていくのは容易ではないでしょう。

引き続き、マイペースで更新していって下さい。

影ながら応援しております(笑)^ ^


さて、その節は幹事お疲れ様でした。
本当に、皆さんのお心配りで楽しい二日間でした。

また、是非やりましょ〜d(^_^o)



いや〜しかし、ウチ打率たけ〜な〜(笑)
7の4てw
こちらも引き続きよろしくお願いします(笑)





てか、似すぎ(笑)(笑)(笑)

ひーろひーろ
2016年06月06日 21:46
こんばんは〜♪

50記事投稿の節目おめでとうございます(≧∇≦)
このペースだと10万PVは、今年中に行くのでは?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これだけの人数でのグルキャンは、ハマりますね〜(≧∇≦)
楽しさ10倍界王拳ですね(笑)

カウプレ当たったら、商品にペプシCBカバーも付けてくださいΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

ゆっきぃゆっきぃ
2016年06月06日 22:00
ゆーちゃんパパさんへ

ども!
結構時間かかっちゃいました。。。

懐かしさすらだだよう梅雨ナウな今日この頃。

似顔絵は、貰った瞬間にネタゲット~♪でした(笑)

また似ているところなんともwww
指名手配犯ではありませんので。。。。

次は、いつお会いできるのでしょうか?
早く決めてください!!

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 22:25
レフアさん

えーえー楽しかったですよ~。
ホント来て欲しかったな~。

大人もそうですが、子どもにとっても良い経験になると思うので是非是非♪

エルパソばれましたね。。。。
しかも、同じ色だし。。。。

レフアさんにばれないようにレポあげないようにしていたのですが、すっかり忘れて写真上げちゃいましたねっ(笑)

次回は、必ずですよ~

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 22:30
しょーたさん

そう!この29名はヤバいです。
どうしてもこどもさんの名前覚えきれませんw

みなさん、お洒落さんばかり集まってしまい困ってます。。。


やっとこさ、50デスヨ。
しょーたさんのペースならあと1ヶ月ぐらいでいけるのでは?

カウプレ、10万までブログ続けているといいですけどね(笑)

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 22:37
やつさん

おーー、やっと仕事も落ち着きかけですかな~。

まぁ、梅雨間はキャンプ日和ではないのでガッツリ稼いでくださいな。

そうでしょ、この似顔絵で御飯3杯いけますよね(笑)

7月は暑いけどいけたらイイナー

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 22:41
kazuuraさん

色々、用意して頂き感謝感謝です♪

こどもも、素晴らしい笑顔笑顔でホント良かったです。

そうですよね。大人になるとナカナカ出会いは無いでしょうね。

結局、この出会いを求めてブログやる人が多いのかな(笑)

私の場合は、デビュー前からブログ始めたのでグルキャンまでペースが速く何が何だかわからないままここまで来てます(笑)

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 22:45
えいたまんパパさん

いや、10万の道は遠そーです。
記事の更新ペースはどんどん落ちていますし。

何より、人に役に立つ記事が書けない。。。
書いていて自己満足感の高い記事ばかり・・・。

たのしそう感伝わりますか!?
実際楽しかったですからね~♪

似顔絵は、大変よく似ているともっぱらの噂です(笑)

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 23:00
プロフィール画像変わってる(^-^

生ブーブさんを見たことがないので暫くこの画像で妄想しておきます。
因みにウチの奥さんは何となくお顔知ってるらしいです。何でやろ?

しかし、すごい人数ですね。
ウチの田舎の子供会より人数多いです。

コレだけの人数を纏めようと思うとちょっとした幼稚園の先生ですね。

ちょーじ@ちょーじ@
2016年06月06日 23:14
ヘイヘイホー♪ブラザー♪

改めて、半分とはビックリでした。。。

内容はお互い主張したいものが違うのでなんとも。。。

ペプシと人参では、だいぶと違いますからね~(笑)


まぁ、標準よりは長めの文章を書く人なんでスクロールが大変ですね・・・。


7の4なんで高打率ですね~。
クロマティもビックリでしょう(笑)

これからも、高打率維持してくださいよ!!


似顔絵は、ゆー画伯の観察力にカンパイですw

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 23:18
ゆっきぃさん

10万遠そーですw
記事のUPペースも落ちてきてますし、何よりPVが伸びるような記事を書けない人なんで(笑)

グルキャンは、大人もこどもも楽しめるのでホント最高ですね!

カウプレ、、、、
でも・・・ペプシにペプシカバー付けても(笑)

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 23:26
ちょーじ@さん

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

奥様、私の顔知っているのですか????

赤穂でピルツの周りウロウロしていたから
怪しいヤツと、認識されてしまっているのでは!!??


こどもも、これだけいるとめちゃくちゃですよ(笑)
でもバラバラのようで以外と統率がとれていたり・・・。

生ブーブを確認するためにも次回は参加してくれるんですよね??

ブーブ ブーブ
2016年06月06日 23:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

幹事、お疲れ様です!!ブーブさんの人柄もあり成功したんだと思いますよ(^_^)

奇跡的に天候もよかったようで、、、ちょっとがっかりwww

それにしてもデビューして一年も経ってないのにレベル上げすぎ!
次回は声かけてくださいね(^_^)

しかりしかり
2016年06月07日 02:01
しかりさん

いや別に私は王様の指示のもと動いただけですので。

天気はちょっとよすぎましたねw
皆さん、真っ黒になってましたよ

これだけの大型グルキャン、次回はいつかな~。是非一緒しましょう‼

ブーブブーブ
2016年06月07日 07:18
まいどーでやんす

あれ〜?おっかしいなぁ?
う〜む、何度見てもないなぁ
サーバートラブルでもあったのかな
でも障害情報出てなかったし!?(・_・;?
なんでかなぁお誘いメールが来てないんですよ〜 (爆)

みなさんの企画力もんげーですな(^^)
こうゆうの見るとグルキャンって何かしなくてはいけないみたいな感じになるのは気のせい?
次回はこれを超える企画を出さなくてはとか(笑)
凄いのはくす玉かなぁ
あれ作ってくるって相当気合入れてきてますよねw

集合写真見るとブーブさんってやっぱゴツイわwwwww
そっか〜ペプシ飲み続けるとこうなるのかw
ランタンの燃料にもなるしまさに夢のドリンク
あれ飲むとMCハマーもキレッキレになるからなぁ
ペプシってすげぇ(爆)

mel
2016年06月07日 08:00
melさん

ちょわっす♪

安心してください!
もう歯車は動き始めてます!
兄さんの乗り気発言、もう撤回出来ませんよ(笑)

グルキャンの企画あった方がもちろんいいですが無くても全然楽しいっすよ♪

私の体型は確かにゴツめですねー。
ただ背はそんなに高くないです。
何よりブーちゃんなんでそこがなければねー(泣)

ペプシはランタン燃料としても大活躍w
私の身体は万が一用に燃料備蓄中デスw

ブーブブーブ
2016年06月07日 09:50
どもども じぇいです♪

いや~人数凄すぎですよ^^
そんなグルキャンの幹事をサクッとこなすあたり
ブーブさん素敵です♪

ちなみに似顔絵をバチッとインプットしときました
お会いするのが楽しみです^^

あ^^ お気に入りいただいていきますね~^^

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

じぇいじぇい
2016年06月08日 21:36
じぇいさん

コメありがとうございます!

こちらも最近じぇいさんのブログに頻繁にお邪魔してました。
じぇいさんのブログ・・・・

オモロイッスネ(///▽///)
いいわ~いい感じだわ~(笑)

ただ、写真から拝見するに好青年オーラがプンプンしているのが妬ましいw

後ほど、わたしもお気に入り頂きます。

御一緒出来る日を楽しみにしていますm(__)m

ブーブブーブ
2016年06月09日 09:10
こんにちは!

コメント遅くなっちゃいました(>_<)
最近、仕事バタバタで(>_<)でも、キャンプはしっかり行きますけどね^^

それにしても、王様押し多すぎです笑

みなんさんレポ早いですね。
残すは私とてけてんさんのみですか(^_^;)

私、まとめサイトみたいに、
みなさんのリンクだけで終わらせようかな〜笑

またこの大人数、実現させたいですね♪

T KigamiT Kigami
2016年06月09日 13:00
あっ、忘れてた!!
50記事目おめでとうございます♪
このグルキャンレポで節目の人多いですね^^

T KigamiT Kigami
2016年06月09日 13:17
T Kigamiさん

はやくしないと秋になっちゃいますよーw

てけてんさん書くの?(笑)

各記事へのリンク。。。
面白いかもしれませんねwww

是非やってみてください。
反響が気になるw

結構ブログに時間かけているつもりなのにまだ50ですわ。
まぁ、一本辺りが長めなんでしゃーないかな。。。
しかし王様は切るタイミング早すぎ(笑)
ブーブブーブ
2016年06月10日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大型グルキャンinカントリーパーク大川 祝50記事だよ!
    コメント(27)