ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブーブライフ 初めてのキャンプ  大阪の端っこより

ブーブが2016年春にキャンプデビューしました。すべてはこども達との思い出の為・・・

沖縄ロス・・・

   

はい、お久しぶりです。

生存報告です(笑)


昨年の11月からブログを始めてからというもの、キャンプ熱にうなされ、ブログにもどっふりハマっておりました。

1日で、ナチュログを3~4回は見ていて、見ない日など全くありませんでした!!


が、ここ最近まったく見ない日が続いており、身体がキャンプモードになりまへんw


なにをしていたかというと








沖縄ロス・・・

まず、社員旅行。

淡路島の豪華な旅館に泊まり、翌日は姫路城観光。

てか、僕の地元ですやん(笑)







つづいて



沖縄ロス・・・


長兄デラバンの運動会。。。

時代は変わり、運動会は体育館の中・・・・・。

しかも、お昼ご飯までに終わるというスピード運動会・・・・・。

父兄は、2階からしか見れないという・・・・。







そして





沖縄ロス・・・



沖縄にいってきたズラ。


突き抜けるほどの青さは、健在!




沖縄ロス・・・



シュノーケルしたり。。。。








沖縄ロス・・・



ニモ眺めたり。。。。







沖縄ロス・・・



テラスでまったり。。。。






沖縄ロス・・・




カクテルをたしなんでみたり。。。。。






沖縄ロス・・・



イルカと戯れてみたり。。。。





沖縄ロス・・・


毎日、モンゲー飯食って増量には余念なく・・・・・。






ええ、




キャンプロスではなく




沖縄ロスです。





フカフカベットと、用意されているご飯が忘れられませんwww






が、しかし



こんなぐうたらな私にも、安否を気にしてくれている方がいました!




このキャンプ人生で得たのは、楽しさだけじゃないんです!!




ナカマ!



僕には、ともにキャンプをするナカマがいるじゃないか!



そうだ!



一人はみんなのために!みんなは一人のために!



ちなみに対義語は、

俺のものは俺のもの!お前のものは俺のもの!








という訳で、生存報告です。








ただの報告で、申し訳ないのでコメントは閉じておきます。

さらっと見て流しておいて下さいな。。。














もしかしたら、明日・明後日でリハビリキャンプしてるかもw







同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
最近買った物と買わされた物
お洒落アイテムを買う  雑貨編
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 最近買った物と買わされた物 (2016-02-04 22:37)
 お洒落アイテムを買う  雑貨編 (2016-01-27 23:17)





削除
沖縄ロス・・・