ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブーブライフ 初めてのキャンプ  大阪の端っこより

ブーブが2016年春にキャンプデビューしました。すべてはこども達との思い出の為・・・

りんくうコールマンアウトレットへ行く。もち原付で!

   

さー、皆様GWを満喫されていますか~。
ちょうど、今日は真ん中で仕事やら学校やらで小休止と言ったところでしょうか。

こっちはそんな皆様がすてきな休日を過ごせるようにえんやこらとパン作ってます。
社会人になって一度もGWを経験することなくきているので今更羨ましいとか全然ないですね。
どこ行って混んでいるなら、仕事している方がマシですよ。
でもでも、キャンプはうらやましや~(涙)


そんな小休止の今日は、仕事もそんなに忙しくなかったので、かなり久しぶりに行ってきましたよ。


原付 りんくうアウトレットの旅。


仕事終わってから、すぐ出発してぶーーーーん。

いや~暖かいってすばらしいですね。
快調に飛ばして、1時間10分で到着。

恐らく今まで一番早くついたと思います。



りんくうアウトレットプレミアム


行くお店はただ一つ。


りんくうコールマンアウトレットへ行く。もち原付で!



ステキナモノガ、ヤスクウッテマセンカ?

久しぶりにきたので内容も大きく変わっており楽しかったです。





さあさあいきなりですが今回の収穫は















りんくうコールマンアウトレットへ行く。もち原付で!


コールマンのコンパクトフォールディングチェア(イエロー) 2脚


定価5832円が3980円。

さらに私はコールマンの会員クラブに入っているためさらに10%オフ。

なので1個3582円でした~


これで以前買った同じもの(レッド2脚)合わして無事家族の分が揃いました。


レッド  2脚


イエロー  2脚



これで我が家のイスは完成形を迎えました。。。


ホントは色々、素敵なイスにあこがれた時期もございました。

スノピのローチェア30とかね・・・。でも高すぎです!
結構かさばるみたいですし・・・・。
すっぱりあきらめました。

コンパクトフォールディングチェアはここ数回のキャンプで、レッドを使ってきて使用感も満足したのでここで打ち止めです!!








そしてもう一個は、



りんくうコールマンアウトレットへ行く。もち原付で!



むむむむむ・・・・・



トングです。



BBQ用のね。


今までは100均のを使っていたのですが、食材用と炭用とゴッチャになることが多くて一目で違うものが欲しかったんですよね。

778円が10%オフで700円。

すごい高いわけではないのですが、めっちゃ悩みましたよ。

買ったときはスゲー奮発したな~とドキドキしました。

これから暑くなってきてBBQの機会が増えるので大活躍してもらいましょう!!




もう一つ買ったけど、それはまた違う記事で書くといたします。


しかし、足元にチェアー2脚と、その他買ったものはデカイ紙袋に肩から下げて走る僕ちゃん♪


帰りは、1時間半ほどかけて帰る僕ちゃん♪


道行く車から好奇の目で見られる僕ちゃん♪



我ながら、頑張るな~と思いながらの帰宅でした。。。



またGW後半戦のスタートですね。

張り切って働きますよ~~。



ではでは、今日はあっさりとした記事でした~


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                







同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ブーブ家2016年キャンプ総決算 いまごろ編
人生の転機は、突然である
番外編  名古屋の旅
沖縄について語る
ブーブの小ネタ集
我が家の枕(パクリ)
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ブーブ家2016年キャンプ総決算 いまごろ編 (2017-04-21 21:37)
 人生の転機は、突然である (2017-03-06 22:32)
 番外編  名古屋の旅 (2016-09-06 22:55)
 沖縄について語る (2016-06-12 14:08)
 ブーブの小ネタ集 (2016-04-21 21:53)
 我が家の枕(パクリ) (2016-04-03 21:27)



この記事へのコメント
原チャでよく運びましたねww
ウチはひとまずよく見る安物のやつを用意したんですが、太ももの裏辺りがイスのフレームに当たって少し落ち着かないんですよね。

この前コールマンのコンフォートマスターという背もたれが立派なイスに座ったら座り心地良すぎてビビりました。
買ってやろうと値札を見たら軽く1万オーバーで手が出ませんでした(笑)

しかりしかり
2016年05月03日 08:07
おはようございます〜

原付で1時間オーバーは、毎度ご苦労様です。
トングは私も最近まで100均のを使ってたんですけど、
ユニフレームに買い替えてびっくり^ ^
お値段分以上の値打ちは十分あると思います!

肩から掛けた紙袋、中身レポを楽しみにしてますね♪

えいたまんパパえいたまんパパ
2016年05月03日 09:08
うぃー♪

どこも行きたくないけどキャンプだけはマジで羨ましいね(^^;行くところないけど、、明日は雨だし。

しかし、さらーっとコールマンショップに行けるのは面白い!
といっても原付1時間てかなりよね?(笑)交通費考えると行って良いものないと損だし、んー。ってなって結局どこも行けない(笑)

やっぱりそのチェアいいんですねー♪赤に黄色にカラフルになって来ましたね!オシャレオシャレ(*´▽`)ノノ
これからの時期にはバーベキューオンパレードですもんねー♪良い買い物しましたね(笑)総額うち超えましたよね?よね?

そうへそうへ
2016年05月03日 09:22
しかりさん

みんな最初は、そのよくあるイスからですよね~。

コンフォートマスターのイスいいですよね。
値段に負けず逝かれては!?
あとあと、イスが一杯になるのはキャンパーあるあるらしいですよ(笑)

ブーブブーブ
2016年05月03日 19:18
どもー。

すごいっすねー、うちはお金ないのに買い物はネットのみw
いろんなとこ見に行くのついついめんどくさくなってしまいます。

しかも原チャ!?
あんましいっぱい詰めすぎないように気をつけてー。

やつ
2016年05月03日 19:24
えいたまんパパさん

いつも通りの遠征でした(笑)
我ながらお疲れさまでしたwww

おおっ、えいたまんパパさんもちょっと良いトングお持ちなんですね♪

紙袋の中身はなんでしょう?

ブーブブーブ
2016年05月03日 19:30
そうへさん

いってるやん!!

コールマンアウトレットは、宝クジ感覚があってやめられないっすよ。何が出るかはお楽しみ。1時間ちょっとなら余裕っす。

総額が越えたかって??www

いやいやまだでしょ。
最初にローチェア30を買える感覚がわかりまへーーーんwww

ブーブ ブーブ
2016年05月03日 20:39
やつさん

どーーも!

でも何だかんだ言って一番安いのはネットですからね~。
それで家まで届けてくれる。。。スバラ。。。

唯一の例外がアウトレットだと思ってます。
あと、展示処分とかかな。

いつも原付と言ってますが、一応2種ですよ。
そこそこスピード出ます。
50ccの原付は取締りのカモですからねwww

ブーブ ブーブ
2016年05月03日 20:43
むあいどっ!!


ゴールデンウィークを満喫中の僕ですw

いや〜その量の買い物を、大小に関わらず二輪でやるのがスゴイかと(笑)

確かに、そんな担いでたら見られますわw

そう言う僕は、昨日、棚板抱えて電車に乗ってそんな視線浴びてましたが(笑)

フォールディングチェアその価格で買えたら選択肢一択は必然ですなd(^_^o)

ひーろひーろ
2016年05月03日 22:29
ひーろさん

買うときもちろん悩んだんですよ。
持って帰れるかを?
車載激低くですからね(笑)

駐車券聞かれたけど、丁重にお断りしましたw
恐らく、お店の人も原付で持って帰るとは夢にも思いますまい。

フォールディングチェアお得価格でしょ!

これでブーブ家のイスは決定です!!


たぶん

ブーブ ブーブ
2016年05月03日 23:50
コンパクトフォールディングチェアは評判良いですよねぇー!
しかし安っ!!

後、もう一つ買ったもの???
これが本命っぽいですね。
後ほどのレポ楽しみにしてますよ!

やはりT Kigamiさんの後継者はブーブさんですね。
とは行ってもT Kigamiさんも爆買を止めれるはずもなく
爆買王、爆買王子のツートップと言うところですかね(笑)

レフアレフア
2016年05月04日 04:41
おはようございます(^^)

原付で、となっていたので近いのかと思いきや1時間オーバーですか(^_^;)行動力が半端ないですね(^^)
いいお買い物ができたみたいですね!まだ行ったことがないので、一度行ってみたいと思いますが、散財が怖いです(笑)

spinoffspinoff
2016年05月04日 06:53
レフアさん

安いでしょ!!
そりゃ無理してでも買ってかえりますよ!

お値段のわりに使いが手もよく収納が小さいというわけではないですが収束タイプと違いきっちり重ねて無駄なく置けるので、結果的には収納しやすいです♪

もうひとつですか?
あまり期待しないほうがいいかも・・・・。

そうですね。現役爆買王には、誰も恐ろしくて挑戦状は出せないでしょうwww
私は、ひっそり・こっそり・時々びっくりでいきます。

ブーブ ブーブ
2016年05月04日 09:09
spinoffさん

いまや、1時間オーバーは余裕です♪
むしろ気候的にほどよいのでドライブ感覚ですよ♪

アウトレットなので何があるかはわからないのですが今回の襲撃では、自分の欲しかったものがあり、テンションあがりました!!

まだ行かれたことが無いとは・・・。

是非、元祖爆買王を見せ付けたってくださいwww

ブーブ ブーブ
2016年05月04日 09:14
はい、まいどー

自分は盆暮れ連休無しの仕事してる時はGWとか羨ましかったけどなぁ
でもホントはちょびっとさびしいでしょ?w

このコールマンのチェアは何気に座り心地優秀なんですよね
積載には優しくないけどw
昨日ウチのアディロンチェア壊れたからコールマンのと似たやつ買おっかなぁ
そうすると実家にイスが溢れるし迷う〜 (´Д` )

mel
2016年05月05日 19:27
melさん

マイドー

こども生まれる前はホント、激混みで可哀想にと思ってましたよ。

幼稚園に長男が行きだしてちょっと不自由を感じ始めてますね~。

最近思うのですが兄さん、
キャンプに対しての出費が緩いですねー♪
てか、椅子なら自作されないんで?

ブーブブーブ
2016年05月05日 20:00
まいどです。

原付で約3時間!

想像するだけで、アクセル回しすぎて手首に違和感を感じます(笑)

このチェアが、こんなに安く買えるとは、3時間の苦行の価値はありますな。
収納時はどれぐらいかさばるんですかね?

taetochantaetochan
2016年05月06日 09:39
taetochanさん

マイドーーーーー

3時間の苦行を楽しく乗り切る方法を伝授いたしましょう。

信号待ちから、スタート。

両足を原付に向けてバタバタさせ、ハイヨ~♪

テーマソングは暴れん坊将軍♪

気分は真田丸。

掛け声は、目指すは家康の首ただひとつぞー‼

大体、半分位はこれで乗りきれます。


頭も機会があればお試しあれ。
ポイントは恥じらいを捨てることです‼

ブーブブーブ
2016年05月06日 13:47
頭へ

くだらん事書いてたら忘れてた。

イスの収納ですね。

えーえーナカナカでかいデスヨ。
でもきっちり四角になるので上手に収納すれば逆にやりやすいかも。

でも馬原付はホントーですよ。
大阪で足バタバタさせて
やっー
やっー
言って原付乗っている人いたら私です。
痛いのでそっとしといてくださいまし。

ブーブブーブ
2016年05月06日 13:52
こんばんは〜♪

コメ何故か消えてる>_<

そのチェア欲しいんですが、仕舞がね〜(;^_^A気になって購入に至らないんですよ〜
また、積載の様子とか教えてください(≧∇≦)

6日に原付でハイヤーって感じの人をアウトレット付近で見かけましたが、ブーブさん?

ゆっきぃゆっきぃ
2016年05月09日 21:23
こんばんは!

イスが打ち止め!?
ってそんなわけにはいかなくなりますよ。
家族分以上のイスが家に存在するのがキャンプあるあるですから^^

トング、うちも最近新調しました♪
ただ、100円均の(^_^;)

それにしても謎の購入物気になる!

T KigamiT Kigami
2016年05月10日 21:21
おはようございます♪

ブーブさん、お気に入りにリンクさせてもらってる
気満々でしたが出来てなかったので、今更ながら
リンクさせていただきました~!(^^)!

いつかいちご会でご一緒出来ますように☆

それにしても原チャで買い物シリーズ、すごいですね~!
バランス崩さないよう、くれぐれも気を付けて運転して
くださいね!

コールマンのコンパクトフォールディングチェア、形も可愛い
し一時家族分揃えようかと考えたのですが、我が家は車が
大きくないので今使ってるファンチェアの大きさ(収納時棒状)
の方が積載しやすいって事になって諦めました・・・(T_T)

我が家はまだまだ足りない物が多数なので、なかなかギアの
レベルアップにまでは到達しそうにありましぇ~ん(+_+)

もう1つ、何を買ったのか気になるなぁ(^v^)

ムタママムタママ
2016年05月11日 08:34
ゆっきぃさん

ほんと、ナチュログのコメントが反映しないの何とかして欲しいですよね!!

このチェア、気に入ってます。
彩りも華やかですしね。
キャプスタのトートバックMが4脚しまうのに、シンデレラフィットするんです。
また、どこかで写真上げてみますね。

6日は、行ってないないですね~w
私以外に、そんな騎馬武者が居ようとは・・・www

ブーブ ブーブ
2016年05月11日 08:50
T Kigamiさん

心配してくださらなくても、もう一家族まかなえるイスが家で待機してますよwww

今は、いいイス買ってもゆっくり座っている時間無いからいいんです。
こどもにあっちこっち、引きずり回されています。


買ったものですか・・・・。
う~~ん、たいしたもんじゃないですよ。

ブーブ ブーブ
2016年05月11日 08:54
ムタママさん

コメ見て、そうだ!ウチもお気に入り頂かないと、って思ったら頂いていました(笑)

そうですね~。
このイス仕舞いが、うまくいくといい感じですよ。


足りないもの????

ウチの嫁が、ムタママさんのブログ拝見して
購入ペースすごいなぁ~って言ってましたよwww


いつかご一緒できるのを楽しみにしております。

ブーブ ブーブ
2016年05月11日 09:02
こんにちは!

あしあとからうかがいました。

コールマンのアウトレットいいですね!

わたしも行きたいです!

御殿場には行ったことがあるのですが、

またすぐ行きたくなってしまいました。

また拝見させていただきます!

これからもよろしくお願いいたします。

B-ApricotB-Apricot
2016年05月13日 17:34
B-Apricotさん

すみません。コメントいただいていたのに気づかなくて。。。

コールマンアウトレットは私の聖地です♪
COC会員だと10パーセントオフなんでとってもお得ですしね。

また、よろしくお願いします

ブーブブーブ
2016年05月17日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りんくうコールマンアウトレットへ行く。もち原付で!
    コメント(27)